○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/06/04//Wed * 06:22
○ 山食でサンドイッチ

IMGP3040.jpg

自家製酵母を使って焼いた、山食パンです。
日曜の朝に焼きあげて~~~^^

IMGP3046.jpg

サンドイッチに!!
ぽわこの憧れtommyちゃん が、
その場で各自がはさんで食べる式の
サンドイッチをしていたので、真似っこ。
これ、用意も簡単なので、何度もしちゃってます^m^
写真はぽわ吉製作サンドです。
ハム・レタス・たまごサンド~~。
具の少なさが、ぽわ吉っぽい仕上がり~^^

IMGP0243.jpg

一生懸命につくる、の図です。
ぽわ吉も、楽しそうでした~^^
具は・・・・レタス・トマト・ハム・たまご・照り焼きつくね
今度はツナサンドも作ってみよう~★★

キーボード、なんとか持ち直してくれてる模様・・・
がんばっておくれ~~~。
今日はお天気いいみたい~^^
久々に明るい光が照ってます~^^
お洗濯、外に干せてうれし~!!

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/06/04 07:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/04 10:08
ぽわこおはよ~!
山食一緒一緒~!!私も昨日焼いたんだ♪
私は相変わらずイーストだけどね。
焼き立てをサンドイッチにするとふわふわでおいしいよね~。
私も明日の朝食はサンドイッチにしよう~っと!!

○ 2008/06/04 20:38
ぽわこちゃんこんばんわー★
パンいつもおいしそうだねぇ(*^▽^*)
私は最近ごぶさただからぽわこちゃんのブログ見て
いつも指くわえてます(→ܫ←)♡
そうそう、明日YさんとSたくん親子が遊びに行くんだってねー
楽しみにしてたよ★
私もまたぽわこちゃんちに遊びに行きたいなー
あのステキなお家(*^^*)ポッ

○ 2008/06/05 06:57
ぽわ子ちゃんおはよ!
おいしそぉーーーーー!!!
こんなおいしいパンを使ってしかも自分で好きな具をはさめるなんて、最高においしいサンドイッチになるだろうなぁー!!
ぽわ吉くんと一緒に食べたいわぁ♪♪
おなかすいちゃったよぉーーー!!

○ 2008/06/05 16:27
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
すっごく山食サンド、美味しそう~~^^
お外で好きに作って食べると、
さらにさらに美味しそう~~♪
ぽわ吉くん、美味しかっただろうなぁ。
私もナナとまねっこしてみようかな?!
さ~て、持って、何処行ってこようかな(笑)

○ 2008/06/05 16:49
こんにちは♪
とってもキレイに焼けてるね!!
いい色~~~。^^
サンドイッチ、美味しいだろうなぁ。
自分ではさむのって、楽いやろうね!
子どもは絶対喜びそう♪
これはお外よね?
あ~、気持ちよさそうだわ!!
私も一緒に頂きたい気分☆

○ 2008/06/05 21:12
ぽわこちゃん、こんばんわ~
いつも遊びに来てはいるんだけど
なかなかコメントできず・・

その場で各自が挟んで食べる式、いいね☆
私も真似しよ~~♪
ってでも、外でご飯食べる機会がないなあ(涙
ああ~ピクニック行きたくなってきた!
でも梅雨に突入したみたいだし、いつになるやら。
雨は嫌だけど、おうちの中での楽しみ方考えなくちゃ^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/36-c718c967

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
