○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/06/07//Sat * 05:50
○ すやすや・・・とえぇ~!!な話

IMGP3017.jpg

ソファの上で、すやすや・・・お昼寝中のぽわ吉です。
子供が気持ちよさそうに寝ているところをみると、
幸せを感じますよね~^▽^
だんだんと成長していくぽわ吉ですが、
やっぱり寝顔は、かわいいです178(親バカ)

ちょっと小話。
スイミングに行くのを嫌がるぽわ吉。
その日は、駐車場で、ある男の子と出会いました。
「おぉ~!!!」と、喜んでかけよって話し始めるぽわ吉。
お友達かぁ~。よかった~。テンションあがった~^^
と、ほっとするぽわこ。

翌日ぽわ吉のクラス名簿をみながら、
「昨日スイミングで会った子、同じ組の子~??」と聞くと
に~んまり^m^、と笑いながら
「あぁ~、あの子、知ってるお友達と思ったら間違ってた~。」

えぇ~!?!?
どの時点で気付いたん~!?!?
やのに、あのテンションで会話し続けてたん~!?!?

と、ぽわこはびっくりしたのでした。
話しかけられた男の子も、びっくりやったやろうなぁ・・・
「え!?誰!?でもめっちゃフレンドリー!?!」って・・・

昨日のバレーボール、オーストラリア戦、
ぽわこ家では白熱の応援合戦でした~。
あぁ~、勝ってよかったぁ~^^

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/06/07 21:47
大興奮で見ました!!16年振りに行きましたね
感動です~特に荻野が行けて良かったです

ぽわ吉くんめっちゃフレンドリーなのですね(笑)
知らない子だったっての笑ってしまいました
大人がしてしまうと、恥ずかしいけど子供は可愛げがありますね

スヤスヤ~可愛い
ほんと幸せ感じますね

○ 2008/06/07 22:33
ぽわこちゃん こんばんは
コメントありがとうね 私もやっと復活だよ~
ぽわこちゃんももう元気まんたんかな? 腰はよくな
ってきたけれど 頭痛がね~ 今日も雨降りそうだから
なーんかドンヨリ・・気圧のばかああああ

子供の寝顔ってかわいいよね(^ー^)
うちは中学2年生で もう生意気ですっごくて私より
口達者でムッキーーーってなるけれどたまに寝顔を
見るとやっぱりかわいい♥ 今日 昼寝しているまる
ゆの指先をつっついちゃった でも起きるとまた
これがかわいくないんだよなあ(●`ε´●)

ぴよこちゃんの汗ばんだ 頭ちゃん 懐かしい・・
ついついクンクンしちゃわない(^^;?

○ 2008/06/07 23:08
ぽわこちゃん、こんばんは♪
フレンドリーなぽわ吉クン、タイプです(笑)
ホント、子どもの寝顔っていつまで見てても飽きない。
かわいいよね^^*

↓シフォンといい、こだまの山食といい、
すごくキレイに焼けているね~
ご近所だったら、一緒にその場でサンドウィッチしたいね(笑)

体調はどうですか?
梅雨時期、お互い気をつけましょう。

○ 2008/06/08 00:14
ぽわこちゃんこんにちわ!
本見てくれたのね*ありがとう
ちょっと(いや、かなり・・)恥かしいわ~^^;

ぽわ吉君の勘違いかわいい~!!
大人だったら、間違えましたっていうのも超恥かしいよね><ぽわ吉君いったいどうやってその子とバイバイしたのかな?(笑)

○ 2008/06/09 00:23
子どもの寝顔って、ほんまに癒されるよね~

私も、土・日と仕事が遅出だったので、仕事しながらバレーみてました
昨日、帰ってTVつけたら、5セットのマッチポイントのとこだったので、ヒヤヒヤしながら見てました
決まった瞬間感動したよね!!
植田監督が、床に倒れこんだのが印象的やったな
基本的には女子バレーの方が好きなんやけど、男子も今回はよかったな♪

○ 2008/06/09 06:51
モモちゃんへ
バレー、勝ったね!!!
めっちゃ感動した!!最高にうれしかったぁぁ。
ぽわこ家、すんごいうるさかったよ~^^;
最終セットはぽわこも、旦那も常に立ってて・・・
きゃ~★きゃ~★騒ぎまくってました・・・
ほんまによかったよね~~~。

ぽわ吉・・・けっこう知らない子の輪にも、進んで入っていったりはするんやけど、でもぐいぐいと前にでるタイプではないん~。
気付けば入ってる~。話してる~っていう、ぽわ~んとしたタイプでやんす。
でも今回はビックリしたわぁ。

今週も雨の日、多いね。
頑張っていこうね~~^^

○ 2008/06/09 09:26
ぽわ子ちゃん才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ぽわ吉君・・私と似てるんだけど(笑い)
お店であれだけ盛り上がって話ししてたのに・・
よく考えたら誰だっけ?
とかある私は大人だよ~
かなりやばいよね。。
旦那さんにもおいおいって突っ込みがはいるぐらいだもん。。
まだぽわ吉君は子供だから許されるけど私は大人じゃん(笑)
お茶目なぽわ吉君に座布団5枚!
(関西ならでは)

○ 2008/06/09 20:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/11 01:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/38-40120a22

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
