○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2008/06/06//Fri * 06:23
○ プレーンシフォン

IMGP3194.jpg

昨日、焼いたプレーンシフォン、たかこさんレシピです。
お友達が来てくれるということで、
早朝から焼きました~^^
ちょっと、型出しがしょぼしょぼ~~^^;

IMGP3196.jpg

生クリームをかけて・・・って、これが苦手で下手っぴ~~。
しかも、ミントの葉も飾ろうって思ってたのに、
(こういう時のために、育ててるのに~~)
す~~っかり忘れてた!!
余裕がない証拠だね~~^m^

来てくれたのは、ぽわ吉と同じ年中さん親子3組。
なんと、2人目達も、4人全員おない年です~。
子供も大人も楽しく過ごしました!!

今日は晴れかな~~。
昨日、晴れてるな、と思って洗濯したら、
その後じゃじゃ降り・・・
今日はすっきりと、乾いて欲しいです。

スポンサーサイト




ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/39-782ef0f2

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//