○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/06/24//Tue * 06:34
○ イヤイヤ期突入~~

IMGP3407.jpg

イヤイヤ期、真っ只中のぴよ子、1歳9ヶ月です・・・(もうすぐ10ヶ月だ!!)
ぽわこ 「ぴよちゃ~~ん。」
ぴよ子 「いやぁ~。」

・・・・・呼んだだけやけど・・・232

ある時は、ぴよ子と目があっただけやのに、
「・・・いやぁ~。」

・・・見るなってこと・・・??241

旦那はツボみたいで、大笑いしてます・・・
ぽわこは辛いなぁ~。

IMGP3438.jpg

イヤイヤ期・かんしゃくドカーン★のぴよ子ですが、
それでもかわいいぴよ姫^^(親バカ)
最近、「おいちい~」を覚え、和ませてくれます~。
が!!
「おっしり、ぷ~~」が今一番ブームらしく(ぽわ吉しこみ)
辺りかまわず、披露しています・・・

昨晩、発熱しちゃったぴよこ・・・
今朝はすごく元気におきてきました。
みなさんも、気をつけてくださいね~~。


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/06/24 07:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/24 08:41
「おしり、ぷ~」可愛い♥
これからお兄ちゃんに色々教え込まれるね(^^ゞ

イヤイヤ期は誰もが通る道・・・ママはへとへと疲れちやう時期でもありますが(^_^;)
でもなんかぴよりんがイヤイヤ言っても可愛らしいなぁ~。
お熱大丈夫だったかな?

○ 2008/06/24 08:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/24 08:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/24 20:00
ぽわ子ちゃーん、お久しぶりですっ。
今朝はコメントありがとねぇ。とっても嬉しかったぁ。
あんな鬼嫁ブログなのに待っていてくれただなんて。。。
ぱぱこ感激ー☆(笑)

イヤイヤ期突入なのねぇ。成長の過程とはいえちょっぴり切なく感じちゃうね。
でもでも、めっちゃ可愛いぴよ子ちゃんだから大目に見てー!!!

PS.ピンクのTシャツ可愛いねぇ。私が着たらパー子だわねぇ(爆)

○ 2008/06/24 20:41
目が合っただけで「いやぁ~」って・・・
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽ!!
かなり笑えた!
でもちょっとショックやねぇ(^^;)

生でぴよりんの「おっしり、ぷぅ~」聞いてみたぁい♪

○ 2008/06/25 05:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/25 06:48
みっちゃんへ~。
おっはよん。
「おっしり、ぷぅ~」は、親バカぽわこには可愛いけど、他人様から見たらただの下品な子なのかも~^m^また会った時に、見せるね~^^
ぽわ吉にいろいろ仕込まれて、「ゴーオン!!」とかも絶妙のタイミングで言えるよ~。男の子だなぁ~^^;
ほんまにイヤイヤも成長の証なんやけど、早く過ぎ去って欲しいわぁ~。
お熱、今朝はかなり下がってるみたい~。よかったよかった!!
心配してくれて、サ~ンキュウ~。

○ 2008/06/25 06:53
鍵コメ モ○ちゃんへ~。
久々だね~~。元気やったぁ??
娘ちゃんは、どんどん成長してるかなぁ~^^
スコーンは、ベーキングパウダーとかで作るのと違い、ほのかな甘さで後ひいたよ~。
酵母パワーで、粉の甘みがじ~んわり・・・
これ、また作っちゃうわぁ~。
ぴよ子、夏風邪みたいだよ~。
もう、今日はかなりの回復!!元気にぽわ吉とおしゃべりしまくってるよ~。
よかったぁ~。
旦那、見た目若いかも・・・(というより、子供っぽい)このTシャツばっかり着てるんやぁ~。
他に無いのか!!って、言いたくなる~。

○ 2008/06/25 11:32
ぽわこさん、こんにちは。

おいちい、おしりぷ~、かわいいですね!
うちの下の子はぴよ子ちゃんと同じ年頃だけど
あまりおもしろいこと言わないなぁ。
あ、そういえばさっき、
わたしのおへそあたりを指差して「チーチン!」って言ってたっけ。
チンチンのこと?‥。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/49-b58e6e43

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
