○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2008/07/10//Thu * 06:08
○ おもてなし修行・続

先日、ぽわこ家でお友達とちょこちょことデイキャンプで使う
小物作りをしました。
その際に、食べてもらったランチです~。

IMGP3611.jpg

ちょこっと彩り悪いですな~。
緑がほしかったな!!
簡単ツナおろしパスタ。
のりは、最後に上からかけるべきやった~。失敗失敗。

IMGP3609.jpg

と、にんじんスープ、まるぽてサラダです。
こうやって並べると、スープがなんだかドレッシングみたい~・・・
ブログのお友達のおもてなしって、何品もちゃちゃっと
作ってあって、おまけにデザートまで~ってな感じやけど、
ぽわこは、これで精一杯~~201
目標は高く持ち、これからもおもてなし練習を継続させていきます・・
頑張っていくぞ~~。
「夢にときめけ!明日にきらめけ!!」(by.川籐^m^)

スポンサーサイト




ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/61-6c46d143

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//