○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/07/11//Fri * 06:33
○ 全粒粉入り丸パン*

IMGP2812.jpg

自家製酵母を使って作った、全粒粉入り丸パンです。
こういう素朴なシンプルパンが、ぽわこ家では大人気。
朝、焼きたてをばっくばっくいただきます^^
焼き上がりも早いし^m^

IMGP2815.jpg

コロンと丸い形、かわいいなぁ~♪
朝は特に食の細いぽわ吉も、おうちで焼いた焼きたてパンだと
たくさん食べてくれます。
ぽわこ、がんばらなくては★★
ぽわ吉、最近ははちみつがブームみたいで、
パンのおともにはちみつを選んでます。

今日から短縮保育になり、午前中で幼稚園終わり~。
昨日はママちゃん4人+下のチビ達4人とで、お好み焼きパーリーでした。
誘ってくれて場所提供してくれたKちゃん、いつもありがと~。


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/07/11 08:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/07/11 12:57
かわいい~!!
きれいな○パン♪

ぽわ子ちゃんほんとうに上手だね*
今度弟子入りさせてくださいませ

お好み焼きパーティー!
こどもたちも喜ぶね

○ 2008/07/11 14:56
ぽわこさんこんにちは。
まるっこ~。
かわいいかわいいパンですね。
触りたいや。
手作りパン憧れちゃうなぁ。
我が家は毎朝パン食なんですが
コストを考えたらいっそ作った方が安いのかな。
そんなことをず~っと前から考えてるんですけどね。



○ 2008/07/11 15:17
PC越しだということを忘れ、思わず手が出てしまったくらいとっても美味しそうな丸パンだよぉ!!!
家族みんなで美味しい朝食だねっ。
あぁ、私も一緒に朝食食べたいわー(笑)

いよいよ夏休み目前なのかな?
午前保育となるとさらに忙しいのかもしれないね。
ぽわ子ちゃん、無理しないで頑張ってねん♪

○ 2008/07/11 16:43
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
すっごくキレイな丸パンに焼きあがってるね^^
私も全粒粉のあの軽い食感が大好き~♪
自家製酵母もこの暑さで、ムクムクと
元気いっぱいなんやけど、
私がこの暑さでパン作りが・・・^^;
でも全粒粉のパン食べたくなってきたし、
頑張ろうっと★

もうすぐ夏休みだね。
ぽわ子ちゃん家の夏は楽しい夏の計画が
いっぱいかな~?!

○ 2008/07/11 18:28
こんにちわ^^
ころんころん♪とってもかわいい丸パンですね♪
我が家でも一番人気はシンプルな丸パンですよ!
自分が作ったものを家族が食べてくれるのって
すごく嬉しい!ですよね^^
最近大分は暑くて朝からパンを捏ねるのが大変・・・
汗ダラダラですよ~~^^;
でも捏ねるの楽しい(笑)

毎日暑いですが笑顔でのりきりましょ^^!^^!

○ 2008/07/12 02:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/07/12 23:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/07/13 21:47
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
とってもキレイなまるぱんだね~♪とっても優しい感じがしてるよ。。ぽわ吉くんも美味しくてぱくぱく食べちゃうね~。きっと私も(^^)

○ 2008/07/15 17:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/07/17 01:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/62-be2b931e

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
