○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/07/30//Wed * 06:47
○ ハッピーサプライズ*再び

ぽわこの家に、素敵な可愛い仲間がやってきました~!!!

IMGP3862.jpg

 その名も「クマ江」ちゃん。
昭和の香り漂うネーミング・・・
しかも、クマ江ちゃんには、全国各地に姉妹がいるのです★
いつか再会できる日がくるのでしょうか~^m^

IMGP3858.jpg 

この可愛いクマ江ちゃんの産みの母は、
もうおわかり。
FoodLiFE* のぱぱこちゃ~ん!!!
この他にも、たくさんのプレゼントをいただきました~涙
ぽわこの大尊敬しておりまする、
ぴろしさんの撮った写真をまとめた「サクラ2008」のCD-Rも・・・
これまた感激。
ぴろしさんの撮る写真は、何故か泣けるのだ・・・241
胸にぐぐっときます。
是非是非、みなさまも疲れた時は、ぴろしさんの写真で癒されましょう
こちら と こちら

ちなみに・・・・
クマ江ちゃん、パンツもはいてます80 きゃ237

ぱぱこちゃん、ほんまにどうもありがと~^^

昨日はお友達と一緒にパン焼きしました。
焼きたてを子供達がパクパク食べてくれてうれしかった!
夏休み、楽しく過ごそう!!

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/07/30 08:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/07/30 10:42
くま江ちゃんかわいい~あったかみがありますねしかもパンツまではいてるとは~!手がこんでますね
素敵なプレゼント嬉しいですね

ぽわ子さん今チクチクいっぱいされてるんですね
ぴよ子ちゃん可愛い

○ 2008/07/30 14:37
はじめまして(^^)とってもあったか~い優しいブログですね。贈り物のくま江ちゃんもとっても可愛くって癒されちゃいました♪♪前記事のキャミソール、とっても可愛いです~~。私ももう少し時間ができたらソーイングはじめたいと思っていて、、、でもすご~~く初心者、、、なので何から何を参考に始めたらいいのか迷っていて、、、ぽわこさんは何か参考にされた本とかありますかぁ。あと、これからも遊びにきますね!もしよかったらぽわこさんのブログ、リンク貼らせていただいてもよいでしょうかぁ(^^)

○ 2008/07/31 06:45
モモちゃんへ
モモちゃん、おはよ~~。
クマ江ちゃん、ほんまにハンドメイドの優しいあったかみがあるよね~。
ぱぱこちゃんには、以前にクマ指人形や、クマアップリケもいただいたことがあるんやけど、どれも丁寧につくられてて、可愛いんだよ~!!!

チクチクソーイング、楽しんでるよ~。
やりだすと、自分好みのものが作れて面白い^^
作ったものやと、ぴよ子とぽわ吉が喜んでくれるから、これまたうれしいし~。
下手っぴなんやけどね・・・
モモちゃんも、可愛いムスメちゃんにどう?どう??
毎日暑いね~。
夏バテしないように、頑張っていこうね~。

○ 2008/07/31 07:49
ぽわ子ちゃーん、可愛く紹介してもらって感謝です(照)
昭和な香りがするクマ江もさぞ嬉しがっているでしょう。
それ以上に喜んでいるのはうちの相方!!!
喜び以上にかなり照れてる感じも・・・(笑)
少しでもぽわ子ちゃんの心に届いたと知り嬉しい私たちです。
本当にありがとう~☆

○ 2008/07/31 08:50
ぽわこちゃん(ちゃんって呼んでもいいですかぁ)おはよう~~。昨日は遊びにきてくれてどうもありがとう!!とっても嬉しかったよぉ。リンク早速貼らせていただくね!私のもどうぞよろしくです♪♪そしてこれからもどうぞよろしくね!グミ作り楽しそうだね!グミも手作りできちゃうんだね。女の子ってやっぱりお菓子作り大好きだよねっ。あとソーイングの本教えてくれてどうもありがとうね。早速みてみるね~~。またいろいろ教えてね(^^)

○ 2008/07/31 08:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/72-58fbc544

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
