○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/08/05//Tue * 06:43
○ 我が家のお気に入り

IMGP3873.jpg

  現在、ぽわこ家全員がお気に入り。
IKEAで購入した、子供用テーブル+椅子2脚です。
3点で5000円弱★★
うれしい価格^m^
ぽわ吉とぴよ子が、お絵かきしたり、ひらがなの練習したりするのに・・・
と思い購入したのですが、
気に入ってくれてここで食事もしてくれます。
ぽわこ家にはダイニングテーブルがありません。
天然木のテーブル、憧れるなぁ~~。
なので、子供用のプチプライスな椅子とテーブルでも、
ダイニングテーブル気分を味わえてうれしい~~。
ただいま、テーブルクロスと、ランチョンマット
量産中で~す。

今日はぽわ吉幼稚園は
ぶどう狩りに行きます!!
去年は天候が悪く中止になってしまったので、
初ぶどう狩り!!
楽しんでくるといいなぁ~^m^

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/08/05 08:52
ぽわこちゃんおはよ~~♪ソフトフランスもとってもおいしそうに焼けてるねっ。形がとっても綺麗でぽわこちゃんのあったか~い優しいお人柄が伝わってくるんだよね(^^)息子くんと一緒に作ったんだね♪♪私ももう少し双子っちが大きくなったら一緒にごはんとかパンとかお菓子作りとかしたいなぁ♪IKEAのテーブルもとっても素敵~~。ぽわこちゃんちゃんとおりこうさんに座っているね!ぽわきちくんもぽわこちゃんもとっても可愛いっ♪ぽわこちゃんもきっと可愛いままさんなんだろうなぁ~~~☆

○ 2008/08/05 11:00
ぽわこちゃん、こんにちわ~~~!
あぁ、やっとコメントできる♪
ってのは、どうもコメ欄が開いてる時に
タイミングよく来れなくてネ^^;

もうね、ぴよこちゃんのメガネ姿!
あれすんごい可愛かった!!(→コレを伝えたかったの。
メガネを抑えてるところとか、表情とかバッチグーでさ♪
パパラッチに撮られた~みたいな感じが、また好き♪

そしてIKEAのテーブル^^
ぽわこちゃん、いろいろ作ってるみたいだし
ここで可愛い こどもcafe が出来そうだねぇ♪
想像したら私も楽しくなってきた(笑

○ 2008/08/05 13:03
ぽわこちゃんまたまたきちゃったぁ。さっき、娘ちゃんのことぴよこちゃんって書いちゃったよお。。私ボケボケだね。。(笑)

○ 2008/08/06 12:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/08/06 16:57
ぽわこちゃん、こんにちは♪
私もね、いっつもお邪魔したときコメ欄閉まってて。^^;
タイミング悪くってごめんなさい。
でも、今日はこちらにコメントさせてね!

このテーブル、いいやん~!!
そのお値段には見えないわ。
ぽわこちゃん、お買い物上手☆

そして、↑のカフェがステキ!!!
近くなの?
ケーキも渋いね~。めっちゃ美味しそう~。
そして、お皿もいいわー。
私も行ったら興奮するやろうなぁって思ったわ。

ぶどう狩り、どうだったかな?^^

○ 2008/08/07 04:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/76-8e458429

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
