○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/08/15//Fri * 07:08
○ まん丸おなかのおんなの子♪

 

観て来ました~^▽^
崖の上のポニョ !!
ぽわ吉は映画館は2回目。
ぴよ子は、初映画館です~。

この日は、マザーズシネマという、照明も真っ暗でなく、冷房も弱冷房、
子供連れでも、気兼ねなく・・・という上映予定。
1時間50分、ぽわ吉は始めから最後まで集中して楽しんでました^^
ドキドキのぴよ子は~~
「ママ、見て~!!」「ポノ、ポノよ~~!!」
と、ちょこっとうるさい・・・229
真ん中で1度あきちゃったけど
その他はしっかりポニョを楽しんでました~~。
よかった、よかった!!

ポニョとそうすけくんがめちゃ可愛かった~^^
ぽわこ的には、そうすけくんのママがよかったな~。
ぽわこも、どんな事にも、落ち着いてそのまま受け入れられる
大人でありたいな~^^
宮崎駿監督の映画は、女子パワーが強いところが好きです^m^

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/08/15 10:11
ぽわこさんこんにちわ^^
ポニョ見にいったんですね!
私も来週見にいく予定です♪
楽しみ~~^^かわいいですよねポニョ^^
宮崎さんの作品の絵がすごく好きなんです!
あったかくってほっこりした気持ちになれますよね^^
そしてぴよこちゃん初映画館おめでとう~~^^

○ 2008/08/15 16:50
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
ぴよこちゃん、映画館デビューおめでと★

うちのナナもこの前、友達と観に行ってきてたよ~
だから、私は観れてないんだけど(涙)
帰ってきて、弾丸トークでストーリー全部、
分かっちゃったけど(笑)
面白かったみたいで、「ポニョ、ポニョ♪」
しばらく歌ってたっけ。
声優人もいいよね~観たいなぁ。

まだまだ残暑厳しそうやけど、残りの夏休みも
いっぱい楽しい思い出作ってね★

○ 2008/08/16 02:27
ぽわ子ちゃんこんばんはー!

いいないいな!ポニョ見たんだー!!
私も見たいー!
すごいいい映画らしいね^^

ぴよ子ちゃん、初映画館だったんだ~。
照明も暗くなくて、弱冷房のマザーズシネマっていいね!
ウチの息子は絶対おりこうに観てくれなさそう^^;
あちこち走り回りそうだもん^^;
娘はまだまだちっちゃいし~。

あ、娘ね、ポニョの歌が好きなん!
「ポニョ~ポニョ~♪」って歌ってあげるとすごい笑うんだよー!
それを見てニヤニヤ嬉しい母なのでしたー。笑

○ 2008/08/16 02:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/08/16 08:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/08/16 22:29
ぽわこちゃんこんばんわー★
ポニョ行ってきたんだね!!
いいなぁー私も観に行きたいんだよね。。。
今東京の実家にいるのでその間に行こうかと
計画中なのだ。
↓記事の花火のイベントってマ○ーナ??
そうだとしたら私たちも13日に行ったんだぁ。
黒潮温泉近くの交番あたりでまったり観てたよ。
駐車場高いよね・・・。
うちは旦那さんの実家が割りと近いのでチャリで
行ったんだー。節約節約★
もしかしたらすれ違ってたかもね♪
あっという間に終わってしまうけど、やっぱり
花火っていいよね!!

○ 2008/08/17 08:25
ぽわこちゃんおはよ~~☆ポニョに観にいったんだね!二人ともおりこうさんにしていたみたいだね♪ぴよこちゃんもかわいく見ていてほのぼの~しちゃったよ~~。ぴよこちゃんとうちの双子っちはおない年だよね(^^)私もポニョ観に行きたいのだけど双子っちが騒ぎ始めたらすごいことになるかなぁ~~ってちょっと行くのは迷っていて。。。パン、こだまとホシノ天然酵母使っているんだね!やっぱりイーストで作るのと違うよね。

○ 2008/08/17 22:20
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まあしいです。気分転換にブログ名とHNを変えてみました。これからも宜しくね~。ポニョ、見に行ったんだね~。時々、ダンナがあの歌を口ずさみます。。頭の中にずっと回転しています~(´▽`*)アハハ

○ 2008/08/18 13:48
ぽわこさん、こんにちは♪

崖の上のポニョを観に行かれたんですね!!

子どもちゃん達も、おりこうさんに観ていた様子で、ほのぼのしますね♪

私も、23日に、旦那の姪っ子達と観に行く予定ですd(^-^)

実は姪っ子より、私が楽しみにしてると思われます(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/82-375c98ef

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
