○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/08/19//Tue * 06:47
○ 海遊館デート*

IMGP4353.jpg

 先週の土曜、海遊館へ行ってきました~^^
写真は、ゆうゆうと泳ぐジンベイザメ。
海遊館のメインですね~。
今は2匹いま~す。

この日は、ぽかぽかびより の小春ちゃん一家、
Shape of my happiness のsoraちゃん一家と一緒に~!!
soraちゃん一家、旦那様のご実家からの帰路に、
大阪に滞在してくれたのです~。

小春ちゃんとは、2度目まして。
soraちゃんとは、初めまして。
2人とも、ぽわことおない年で~す。
子供も、お兄ちゃん+妹という形だし、
共通点が多いね~^^

IMGP4279.jpg 

み~んな、並んでのぞいてま~す^m^あ、ぴよ子いないな。
のんびり鑑賞して、館内を出たらビックリ★★
長蛇の列!!!
入場券買うまでに、70分待ちとのことでした~。
ひょえ~、すごい~。
早めに行って、よかった*よかった

オフ会の模様は、小春ちゃんも記事にしてくれてます。
こういうアングルで撮ればいいんやね~と、ほれぼれしてしまう写真。
同じところで撮ったとは思えない!!
さすが小春さま!!
(うしし^m^ほめ殺し??)
どうぞ、ごらん下さい~~→こちら

続きはお2人からの、頂き物です^^


IMGP4354.jpg

 小春ちゃんからは、かわいい雑貨達を~。
ポニョを観てから、ポニョブーム真っ最中の2人は大喜び!!
かわいいマグの中には、ゼリーを山盛り詰めてくれてました。
ありがと~。
小春ちゃんの行き届いたしつけ、見習いたいわ~。
息子くん、ぽわこをかまってくれてありがとm^

IMGP4356.jpg

 soraちゃん・・・荷物がいっぱいで大変やったやろうに~~。
おいしいお菓子と、下にしいてるのは、ぴよこのパジャマ!!
可愛い赤のチェック柄です^^
可愛い娘ちゃん、しゃいな息子くん。
きれいな髪色、旦那と本気でうらやましがってるよ~。素敵やわぁ~。
こうやって、会う機会を作ってくれてほんまにありがと~。
長旅、ご苦労さまでした。

お友達のところに、なかなかコメント残すことができてません・・・
ごめんなさい~~201

スポンサーサイト
ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/08/19 07:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/08/19 08:52
ぽわこちゃんおはよ~~☆楽しいオフ会だったみたいだね!水族館って子供も大人も大好きだよね~~!!小春ちゃんのところの最後の写真はみんなの集合写真かな(^^)はっきりとはみえないけれど、み~~んな美人さんだね☆☆ぽわこちゃんも想像通り可愛いママさんなんだろうなぁ~~~♪♪

○ 2008/08/19 11:15
ぽわ子ちゃん、ちょっとお久しぶり~!
いいな~、オフ会♪
すっごい楽しかったみたいやね(≧∀≦)
お友達とおみやげ交換とか、楽しそう~!!
はっぴぃは交換より、「もらうのみ」の方がいいけど(笑)
だってこんなにかわいいお菓子とか作れないしね∑( ̄▽ ̄|l|

○ 2008/08/19 22:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/08/19 22:55
ぽわこちゃん、こんばんは♪
海遊館、懐かしい~~~!!
旦那との初デートは、海遊館やったわぁ~。
って、そんなことどうでもいいわ。(笑)

soraちゃん、大阪にって言ってたのは、
ぽわこちゃんとデートやったんやねー。
そうかそうか~。
私もついていきたかったー><

お子ちゃまたちも含めて、すごく楽しかったんやね!
楽しい時間、良かったね。^^

○ 2008/08/19 23:49
素敵な紹介~ありがとう。
本当、海遊館デート楽しかったねぇ。
ディズニーも行きたいよねぇ~~~♪

まだ先週末の興奮冷めやらず。
今週がんばるパワーにしてまーす

○ 2008/08/20 08:19
きゃ-!ぴよちゃんが居ない~写真の時に違うとこに居るんですね
海遊館、修学旅行で行きました~^^懐かしい
オフ会楽しめて良かったですね

そしてわらびもち、色もきれい美味しそう
1回作ってデロンデロンに失敗してそれっきり・・・

○ 2008/08/21 06:47
鍵コメ エ○○ちゃんへ~。
おはよ~~。
この間は会えてうれしかったよ~。
エ○○ちゃんの娘ちゃんのほうが、めっちゃくちゃ美少女ちゃんで、成長にドキドキ^^
また会えるのが楽しみだよ~~。

○ 2008/08/21 06:51
モモちゃんへ~。
おっはよ~ん。
そうなん~。写真を撮ってる時ぴよこは、旦那と違う側を見ていたのだぁぁ。残念~。
ぴよこは、抱っこ虫で、なかなかみんな一緒に写真、とかしてくれないから、ちょっとさみしいんだよね~^^;
海遊館、修学旅行先やったんやぁ!!
デート先やったり、旅行先やったり、海遊館はけっこうみんなにとって思い出の場所なんやね~。

わらびもち、水分量難しいよね~。
作り方がシンプルなものほど、難しい!!
今回は成功してよかったよ~~。
朝晩涼しくなってきたね。
体調崩さないようにね~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/83-e7a56480

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
