○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/08/25//Mon * 06:21
○ チョコチップクッキー

IMGP4214.jpg

  なかしましほさんのレシピで、チョコチップクッキーです。
オートミールが入っていて食べ応えがあります~^^
お友達のおうちへおじゃまする際(子供達にプールを開放してくれました)
手土産に。
また、海遊館オフ会でもお2人にもらっていただきました~~。

***

長い長いと思っていた夏休みもあと1週間!!
だんだんと涼しくなってきて
秋が近づいてきてますね~。
涼しくなってくるにつれ、ぽわこのやる気も少しづつアップ★★
ソーイング熱めらめらです^^。

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/08/25 06:49
(*゚ー゚)vオハヨ♪
美味しそうなクッキー♪なかしましほさんの本、あるんだけど、作ろう作ろうと眺めてるだけで終わってる(笑)海遊館、もう何年行ってないかなあ。。じんべいざめを見たくなったなあ~(*^^)

○ 2008/08/25 08:12
ぽわこちゃんおはよ~~(^^)今日も朝から雨だよ~~。クッキー、オートミールがはいっているんだね☆サクサクしていておいしそうだよ~~。ちょこチップクッキーって私大好きなの~~。ソーイング、私もしたいのだけど、まだなかなか時間がなくって。。。ぽわこちゃんの手作り、楽しみにしてるよ~~(^^)

○ 2008/08/25 19:59
こんにちわです^^
昨日ポニョ見てきたんです~~^^
ポニョがでてきたとき、私もぴよこちゃんみたいに
「あっ!ポニョだよ~~^^」って言ってしまいました^^笑 すご~くかわいかったです♪

オートミール入りのざくざくクッキーとってもおいしそうですね☆これは食べだしたらとまらないだろうなぁ~~^^おいしそう♪

○ 2008/08/25 22:50
ぽわ子ちゃん、こんばんわ~( ノ゚Д゚)
お子ちゃま達はまだ夏休みなんやね~
今気づいた・・・
クッキーめっちゃおいしそう!!
きっと、さくっさくなんやろうね(/∇≦\)
そうそう!
こってりさん作ってみたんやけど・・・
失敗したみたいΣ( ̄⊥ ̄lll)
分量通りにきっちり測ったんやけど、しょう油を間違って濃い口使っちゃって。
めっちゃ辛くなった・・・・
結構量あるんやけどどうしよう∑( ̄▽ ̄|l|

○ 2008/08/26 01:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/86-984011c0

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
