○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/08/28//Thu * 06:36
○ バースディケーキ

 

IMGP4596.jpg

 ぴよ子バースディケーキは、たまごシフォンにしました。
昔、雑誌でみた松長絵菜さんのデコ、
ホイップをふわふわにのせてて、カワイイ~!!

がっ!!!!!!!

やってみると、なんかちが~う!!!
ま、気持ちが大切っていうことで~^m^

IMGP4625.jpg 

ちょ~っと寄り目で怖い顔してますけど・・・
百怪談っぽい写真やけど・・・
誕生日メインのろうそくふぅぅです。
何故か下唇が出るぴよこに、笑いがとまりませんでした。

ぴよ子誕生日に、お祝いのコメントありがとうございました178


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/08/28 10:17
ぴよちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう2歳なんだぁ。。。早いなぁ。。。
どんどん女の子っぽくなってますます可愛くなってきたね!!
バースデーケーキも可愛い!!ぽわこ先輩って
とってもオシャレなママだよね。羨ましい☆
見習わなきゃね(^▽^)

そして突然暴露なんだけど実は私も来年"母"になるよ~。
只今つわりまっただ中。。。食べづわりで体重増加中です・・・。

○ 2008/08/28 11:34
ケーキかわいい(ノ∇≦*)
なんで「ふぅ」するのに下唇出るの~???
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽ!!
ぴよりん最高!!

卵の白身が余ったから、一回シフォンケーキに挑戦したんやけど・・・
ミキサーないからメレンゲ作るの大変で(>_<)
メレンゲ状にしないまま焼いたら、もっちもちの何かわからないモノになったよ~∑( ̄▽ ̄|l|
これはこれでおいしかったけど・・・
シフォンケーキとは全く違うモノやったわ。。。

○ 2008/08/28 13:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/08/28 15:41
ぴよ子ちゃん、お誕生日おめでと~!!
2才なんだねぇ。
ブログで成長見せてもらってるから、
「大きくなって~」って、ちょっとしみじみしちゃうわ★
これからも元気で、おちゃめな可愛いぴよ子ちゃんの
成長楽しみにしてるね~ヾ(^▽^)ノ

手作り感、い~ぱいの可愛いケーキだね。
あ、褒めてるんだからね~美味しそうなんだもん♪
ぽわ子母さんのあったかい愛情たっぷりのケーキが
やっぱり、1番だ~ね★


○ 2008/08/28 18:01
ぴよちゃん2歳おめでとう~~♪
特別な8月27日。
なんかわかるなぁ。
あたしもまわりに10月生まれってあまりいないし
マイナーな月(10月生まれの人には悪いけど・・・)のイメージだったの!
でも息子が生まれたら、10月が特別な月になったよ。
ぴよちゃん、2歳だねぇ。
一番かわいくて一番手のかかるときかな・・・(笑)
ふわんとしたクリームのケーキ、かわいくておいしそうよ~。
これからもかわいくスクスク育ってねぴよちゃん。

○ 2008/08/28 23:43
ぽわ子ちゃんこんばんは~!^^
遅れちゃったけど・・・
ぴよ子ちゃんお誕生日おめでとうー♪
ほんまじゃー!ウチの旦那さんと一日違いだー^^
(来年はかならず早く駆けつけるわ!)
ケーキもシフォンでかぶってるし、かなり嬉しいーん!
しかもウチの娘も小ぶりってとことか、色々ぽわ子家とは共通点があってニヤニヤ・・・
(他にも名前とかね!笑)
下唇が出てるぴよ子ちゃん、めっさ可愛い*
魔の二歳児とはいっても、ぴよ子ちゃんなら可愛いから許しちゃう~笑
ステキな2歳になりますように~☆

○ 2008/08/29 00:56
こんばんは~♪
あー、出遅れた・・・><
ぴよこちゃん、お誕生日おめでとう!!
そうかそうか、2歳なのねー。
すっごく可愛い時よね!
今をいっぱい覚えといてねー。^^

可愛いケーキでみんなでお祝い、いいね!
幸せだね~。
ろうそく、上手く消せたかな?

これからも、健やかにすくすく成長されますように・・・

○ 2008/08/29 01:38
お誕生日おめでとー!!
遅くなってごめんね~
ぴよ子ちゃんも、もう2歳か。
すっかりお姉ちゃんらしくなって、
とってもかわいい笑顔に、
癒されまくっています☆

ぽわ子ちゃんの愛情がすごくすごく感じられるわ~
これからも素敵なぽわ子家でありますように・・・。

○ 2008/08/29 06:44
鍵コメみ○○ちゃんへ
おはよ~!!お誕生日のお祝いコメントありがと~!!
2年前・・・確かに臨月時暑くて暑くて、早く産みたくって仕方なかったよ~。
懐かしい・・・
そうそう!!ぽわ吉は2月だよ。
覚えててくれたのね~^^
長さん唇、想像して笑ってちょ~~^m^
ついに、新学期まで3日だね~。
工作は・・・真っ最中です・・・間に合うのか!?

○ 2008/08/29 08:29
ぽわこちゃん、おはよ~。

ぴよこちゃんお誕生日やったんやね♪
おめでとう!
こんな可愛い子がいていいのか?!ってくらい
可愛いわぁ。
私もぴよこちゃん好き、好き~

バースデーケーキも可愛いね~
上のクリームがモクモク雲みたいやぁ^^

○ 2008/08/30 10:13
ぽわこちゃん、おはよ♪
ぴよこちゃんお誕生日だったのね~!!!
おめでとう。
遅れてしまってごめんなさい。
これからも、すくすくのびのび育っていくことを見守らせてね。
それにしてもこどもの成長って、早いね。
ぴよこちゃん、もう2歳なんだぁ~・・・。
ふぅぅの下唇、可愛い!

○ 2008/08/31 00:52
かわいいケーキだね~!
ぽわ子ちゃんらしいわ*

真剣な表情のぴよちゃん可愛いな^^
ふぅ~の後はおいしくニッコリケーキ食べたんでしょうね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/89-7b4ee66a

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
