○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/04/28//Mon * 06:15
○ 年中さんになりました

IMGP2060.jpg

年中さんになったぽわ吉です。
あいかわらず、戦隊物大好き★
この間、映画館で映画デビュー!!
もちろん仮面ライダーです!ぽわこも一緒に^^
そして、1つ年上のRくん、大好き★です。
まだ「○○ちゃん、好き~♪」なんて女の子話は、先かなぁ^m^

IMGP2058.jpg

しかし!!ちょこ~っと問題も発生・・・
毎週1回通っている、スイミング。嫌になってきた模様・・・
ぐずぐずぐず・・・・
行ったら行ったで、楽しそうにしてるんやけどなぁ・・・
今日現在のぽわ吉セリフでは、
「プール、がんばって行く~~!!」だそう。
がんばれ★★ぽわ吉。


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/04/28 13:56
ぽわちゃん☆お久しぶり!!
ずーっとPCいぢってなくて
今頃になっちゃった・・・^^;ごめんねー!
ぽわ吉くん、年中さんなんだねぇ☆
スイミングスクール通ってるんだぁ♪
みっきょは・・・かなづちです。。。
ぽわ吉くん、がんばれー!!

○ 2008/04/28 18:04
ぽわ子ちゃん、こんにちは^^
ぽわ吉くんのカメラ持つ姿さまになってるねぇ~!
カッコイイよぉ~★
実物みたら惚れちゃいそう!笑
スイミングならってるんだね~。
ぽわ吉くん、がんばれ~o(>▽<o)(o>▽<)o
遅くなっちゃったけど、ぽわ子ちゃんお誕生日
おめでとぉね~o(*^▽^*)o~♪

○ 2008/04/28 21:02
ぽわ子、こんばんは!
今日はどうもありがとう!!
ぽわ吉、ジャンプを克服したらまたプール大好きになりそうだよね。
慣れたら案外平気になったりして!?
ぽわ吉、ジャンプがんばれ!!

○ 2008/04/28 22:06
ぽわ吉く~ん、レンズに指がかかってるよ~!!
嫌やのに「がんばって行く~!」って言うところがカワイイなぁ~♪

○ 2008/04/28 22:13
ぽわこちゃんこんばんわー★
男の子って戦隊もの好きになるんだねー
電車や車もみんな好きだよね??
不思議だわッ!!
ぽわ吉くんにもだいぶ会ってないから
すっかりおにいちゃんになってるんだろうね?
木曜日ぽわこちゃんとぴよこちゃんに会えるの
楽しみにしてるよー
お部屋できるだけキレイにして待ってます(。→∀←。)

○ 2008/04/29 05:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/04/29 22:51
こんばんは♪
ぽわ吉くん、年中さんやったんやねぇ。
ってことは、うちの息子のいっこ上なんや!
とってもお兄ちゃんに感じるわぁ。
息子も戦隊物好きです。
電王がすっごく好きやったけど、今回はゴーオンジャーがいいらしい・・・
オトコノコやなぁと感じます。
まぁ、娘も一緒になって喜んで観てますけど。^^;

ぽわ吉くん、スイミング頑張ってるんやね。
子どもの気分ってムラがあったりしますよね・・・
うんうん、頑張れ!!
娘は1年生ですが、顔つけもまともに出来んかも。
かなり問題アリやわぁ。この先大丈夫なんかなぁ。。。
今年の夏は、試練の夏!になるかも。^^;

○ 2008/05/01 08:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/9-cf962405

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
