○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/09/03//Wed * 06:44
○ 水玉がすき

IMGP4668.jpg

 Chocolat Dot* のjunco*ちゃんの著書。
水玉がすき
どれもこれも、可愛くって作ってみたい作品ばかり!!
junco*ちゃんの描いた、説明もわかりやすい!!
こんなに使える1冊はないです~!!
さすがjunco*ちゃん^^

IMGP4681.jpg 

絶対これから作る~~と、決めてました^^
ティッシュポケット。
ブルーの水玉生地(ぽわ吉の幼稚園夏バッグの残り生地)で
作ってみました^^
後ろの花柄のティッシュポケットは
本家本元junco*ちゃんのハンドメイド品です。
毎日ティッシュとばんそうこうと一緒に持ってるのです。
宝物★★

junco*ちゃん、本の出版、おめでとうございます~~189

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/09/03 12:48
ぽわこちゃんこんにちは~~☆わ~~これ私も気になっている本なの~~。初心者、不器用な私でも作れるかなあ。。juncoさんのブログはいつも素敵な作品がたくさん!ぽわこちゃんはこうしてすぐに実践して作ってえらい~~♪♪私もそういうぽわこちゃん見習わないと~~(^^)

○ 2008/09/03 12:54
ぽわ子ちゃん!
早速作ってくれたのぉ~(T-T)
うれしいです
そして今日のタイトルは水玉がすきだなんて・・
本当に素敵に紹介してくれて
どうもありがとう!
たくさん作ってもらえたらうれしいな
また報告聞かせてネ

(今日のブログでお名前呼ばせていただきますネ)

○ 2008/09/03 22:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/09/04 01:51
ぽわこちゃん、こんばんわ♪
先日はありがとうございます^^
嬉しかった~~♪
ぽわこちゃん、ちくちくもできちゃうの??
苦手だから、ちくちく出来る人憧れるんだ~。
秋とか冬になったら、編み物や裁縫したくならない??私も今日、ドイリーに挑戦したんだけど、
難しかった~~><ちゃんと慣れるか心配^^;

ドットも花柄もかわいいね!
作るなら、絶対その二つははずせないよね~。
これからぽわこちゃんのちくちく、楽しみにしてるね~~。
また遊びに来させてね!!

○ 2008/09/04 15:14
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
わぁ~もう作ったんだね(^-^)
可愛い~♪
私も水玉大好きで、本買って、
毎日ニヤニヤ眺めてるんよぉ。
週末に大量に?水玉生地を買いに行ってくるよ~
で、やっぱりテッシュポケットから作りたいなぁ。
全部、作れるものなら作りたいよぉ★
ぽわ子ちゃんみたいに上手に作れるように
頑張るね!

○ 2008/09/05 05:45
(*゚ー゚)vオハヨ♪
私も買ったよ~!
ほんとステキな1冊だよね。。仕事が忙しくてまだゆっくりは見てないんだけどね。。早速ティッシュポケットを作ってる~!!とっても上手でかわいらしいな♪私も作ろうっと!そして、ぽわ吉くんの受賞、ぴよ子ちゃんの2歳の誕生日おめでとう!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/94-4df3f435

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
