○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/09/08//Mon * 06:40
○ 水玉*リボンスカート

IMGP4701.jpg

  ぴよ子のスカートを作りました~。
後ろで大きなリボンを結びます。
女の子のおしゃれ服
のパターンで作ってます。

IMGP4644.jpg 

いい着用写真が撮れない・・・
リボンが大きいため、浴衣の帯みたいな感じに~^m^
ぴよ子に、しっぽができたようで、
なかなかカワイイです~。出た~親バカ発言!!
でも、このスカート、好評でした^^
この本は、可愛いお洋服が多くて
何品か作ってます!!
でも、着用写真がなかなか撮れず・・・
ソーイング熱、まだまだ燃えてます~。

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/09/08 08:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/09/08 08:51
ぽわこちゃんおはよ~~!水玉スカートすっごくかわいいよ~~!!やっぱり早くソーイング始めたい~!!ぴよこちゃんはミシンしているときにそばにきたりしない?寝てから作るのかな☆ぽわこちゃんにソーイングのこといろいろおしえてもらいたいなあ。生地とかはどこで買ったりするのかな~とか(^^)本当ぽわこちゃんはお料理もお菓子もパンもこうしたお洋服もなんでも上手で見習いたいところがたくさん~~(^^)

○ 2008/09/08 11:48
キャー!
スカート可愛すぎですよ?
しかもイロチで作ったんですね。ぴよちゃん水玉のスカート似合う?大きなリボンがこれまた可愛い?
作るのはもちろん生地選びも、出来ない私には難しい?ぽわ子さん何でも出来て良いママですね^^

本もチェックしてみよっと♪

皆さん続々と本を出されてますね~!ぽわぽわ日記、本とか出したらすぐ買いますよ?

○ 2008/09/08 12:06
スカートかわいい~!!ヾ(≧∀≦☆)
これ、茶色ベースに白の水玉なら私が欲しい!!
私は家にミシンがないからな~(^^;)
ミシンどころか裁縫セットが無い・・・
ボタンが取れたら即実家へGo♪

○ 2008/09/08 13:34
ぽわ子ちゃんこんち~^^
お久し振りになってしまってごめんね><

ってかすごいーーー!!!
ぽわ子ちゃん、ちくちくの腕めっちゃあげてるじゃーん!
このスカートもすんごいかわゆい*^^
後ろのリボンがキュートすぎ!
ぴよ子ちゃんによく似合ってるよ♪

私も娘がもうちょっと大きくなったら、ちくちく頑張ってみようかな~^^
そんときは色々教えてね!ぽわ子師匠!!!

○ 2008/09/08 18:51
わぁぁぁぁぁ★^^★
とってもかわいいスカート^^
水玉大好きなんです~~^^しかもブラウンは私の一番好きな色♪最強コンビですね~^^
ぴよこちゃんによく似合ってます^^
ぽわこさんって本当にお菓子もパンもちくちくも上手!私もいろいろちくちくしたいんですが・・・
今のところはお菓子とパンだけでいっぱいです^^;
それにしても本当にかわいい~~^^
こんなかわいい服が手作りだなんて信じられません!
本当にすごいです!!!

○ 2008/09/08 21:44
ぽわこちゃん、こんばんわーー!!
うんまーー!かわいい!
こんなの作れちゃうの??水玉も後ろのリボンも
すっごくキューチーよ♪
それを着てるぴよこちゃん、こっち向いてーー!
ね、ぽわこちゃん、これ私に作ってくれたんでしょ?私めちゃ、ドット好きよ♪
そうだと言って下さい!(笑
いいな~。こんな手作りで作ってもらえるぴよこちゃん。こんなの着てたら、私に捕まるよ!
親ばかなんかじゃないよー><
ほんとに、かわいい!!

私のサイズは95、50、80なので、
次はそのサイズでお願いします(嘘!)^m^

○ 2008/09/08 23:31
ぽわこさん、こんばんは~^^
なかなかコメント残せなくってゴメンナサイ。
でも毎日ひっそりとお邪魔しています(笑)

ソーイング熱、メラメラメラ~ですね。
私も先週はずっとミシンをしていて、
まさにこの本から、5着ほど。
この本、どれもかわいいですよね。
このスカートも気になりつつ、きっと娘は着てくれなそうで(涙)
リボンは後ろに結ぶのですね。
私はてっきり前かと思っていました。
次はどのお洋服が出てくるのか、楽しみにしています^^

○ 2008/09/10 22:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/09/11 06:44
モモちゃんへ
おはよ~。
あのね~、写真の写り具合で色が違って見えちゃうけど、スカートは同じものなのです!!!
下の写真、ぴよ子着用スカートが実際の色だよ~。
勘違いさせて、ごめんよぉぉ。
モモちゃんだって、編み編み、してたじゃ~~ん^^v
ぽわこ、編み編みは苦手なんだぁぁ。

ぽわこも欲しい本が続出!!
うれしい悲鳴~~。
えぇぇ!!ぽわぽわが本!?!?絶対にあっりましぇ~~ん!!!

○ 2008/09/11 06:45
鍵コメちゃんへ
おはようございます~。
コメントありがとうございます!!
がびび~~ん・・・
リボン、前なんですか・・・??
ぽわこ、もう2回ほど後ろリボン着用させちゃった・・恥ずかしい~~。
教えてくれて、ありがとうございます~~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/95-0e15a9ee

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
