○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/09/13//Sat * 07:38
○ ぽわ吉の自転車修行

IMGP4837.jpg

ぽわ吉の自転車修行、続いております!!
練習2日目(木曜) こぎはじめが難しい!!
ぽわこが後ろを持って、ある程度走ってから手を離す作戦。
これで、4,5こぎ進めるように。

練習3日目(金曜) 自分でこぎ始めて50メートルほど直進できるように!!!
しかし、まだカーブができない。直進のみ。
ハンドブレーキも難しいようで
脚ブレーキも併用。靴底のへりが心配・・・^m^

と、ぽわ吉頑張ってます!!
日ごとに成長が見え、ぽわこも毎日感動~~。
頑張れ!ぽわ吉!!


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/09/13 12:50
自転車の練習嫌いやったなぁ~
お父さんにスパルタで泣きながら特訓された気がする(^^;)
自分から練習するなんて、ぽわ吉クンすごい!
子供は飲み込みが早いからきっとすぐに乗れるようになるね~!!
ってか、ぽわ子ちゃんは自転車乗れるの??ゞ(≧m≦●)

○ 2008/09/13 12:57
ぽわこちゃんこんにちは~~!!ぽわきちくん自転車の練習始めたんだね♪♪もう写真みてがんばれ~っていっちゃったよ~~。乗れるようになったらきっとすご~~く嬉しいんだろうな~~(^^)応援しているよ~~☆

○ 2008/09/14 11:44
ぽわこちゃん、こんにちは♪

ぽわ吉くん、自転車の練習、頑張ってるね!
一生懸命やって、スイ~とこげた瞬間、感動しちゃうだろうね♪

私、最初に自転車をまたいでからじゃないと、乗れないんだよね(笑)

ぽわ吉くんに負けないように、練習しなきゃ!!

↓のライオンくんの水筒、可愛いね!
絵本を探したくなっちゃった!

ぽわこちゃんも、絵本好きなんだね。
私も大好きで、絵本集めも趣味の一つだよ(^^♪

あのね、いまさらなんだけど、リンクお願いしても良いかな?

○ 2008/09/15 07:20
ぽわこちゃーん、おっはよ!!
連休どう過ごしてる??
うちはつまんなーいよ(笑
ぽわ吉くん、頑張ってるねー^^
うちもそろそろはずそうかなって思ってるんだ^^
そうそう、あの水筒さ、最後までちゃんと出てくる?
うちのだけ不良品?

○ 2008/09/15 15:07
こんにちわ~^^
自転車の練習私もしてました!
私は黄色い自転車でしたがぽわ吉くんのはかっこいいですね~~^^
こんなおしゃれな自転車だったら大喜びだなぁ★
はやく乗れるようになるといいですね♪

○ 2008/09/15 21:27
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぽわ吉くん、がんばってるね~!!でも急にできるようになったりするんだよね。これだけ頑張っていればもうすぐできるようになるよd(@^∇゚)/ファイトッ♪

○ 2008/09/15 21:49
ぽわ吉くん自転車の練習してるんだねー
ご近所のS太くんもみんなに乗ろうっていわれたー
って言って練習して乗れるようになってたよ!
みんなそういう時期なんだねー。
きっともうすぐスイスイって乗れちゃうんだろうね★
乗れたら行動範囲も広がるし楽しみ倍増だね!
心配も増えちゃうけどねー
がんばれぽわ吉くん!!

○ 2008/09/17 12:04
練習の記録、何かいいねぇ~(T_T)
でも早かった!!
もう乗れる時期になってたんだね♪
おめでとうです~~!!!

上の記事のおそば、美味しそう(→ิܫ←ิ) 
温泉の近く?
また話聞かせてね~♪

○ 2008/09/18 07:06
みっちゃんへ。
みっちゃん、おはよ~。
自転車、ほんまにありがと~~。
この自転車のおかげだよ~。
日に日に上達っぷりが見えて、ぽわこも楽しかった★
おそばのお店、もうめちゃめちゃおいしかったよ~!!
(ちょっとお値段も高めだけどね^m^)
清水温泉の近く、近く!!
また話すね~。
昆虫館の話も、聞かせてよん^m^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/98-19a4e79e

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
