○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/09/16//Tue * 06:51
○ 3連休

 

IMGP4902.jpg

昨日は、敬老の日ということで
家族でお食事&日帰り温泉に行ってきました。
雰囲気がおちつくこの場所でのお食事は3度目。
日本昔話に出てくるようなこの場所は 
時間がゆっくり流れている気がします^^

IMGP4909.jpg 

立派な茅葺屋根!!

IMGP4906.jpg 

写真はつきだしです。
お料理はこれのみを写真におさめ、
あとはもくもくといただきました。^m^
お店のメインはおそばです。
趣ある器に、美しく盛られたお料理。
目にも舌にもごちそうでした~~^▽^
おばあちゃんも、喜んでくれてよかった!!

***

ぽわ吉、土曜日に補助無し自転車に乗れるようになりました~。
広場を一人で何周も元気にこぐぽわ吉~。
たくましさを感じちゃった★

続きはお月見の日。


IMGP4897.jpg

 あまり上手に撮れませんが・・・
今年の十五夜お月様です。
ちょっともや~~っとしてたんやけど~~。
この日はお友達がぽわこ家に集合していて
わいわいがやがやと、騒がしい十五夜お月見でした。
でも、楽しかった!!
また、集まろう~。

スポンサーサイト
ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/09/16 10:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/09/16 13:05
ぽわこちゃん、こんにちは~~!!素敵な連休をすごすことができたみたいだね。お店、風情があって、日々のあわただしさを忘れさせてくれるような空間で私もみていて癒されちゃった~~。お月見の写真、お月様まんまる~~!!私も写真とればよかった~~

○ 2008/09/16 15:07
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
家族やお友達と楽しい3連休を過ごせて、
良かったね~(^-^)
ホント、昔、昔…って聞こえてきそうな★
何だか木のぬくもり*見てるだけでも落ち着くわぁ。
って、年のせい?!(笑)

ぽわ吉くん、自転車乗れるようになったんだぁ~
やったね!おめでとう!!

○ 2008/09/17 06:51
ぽわ子ちゃんおっは!
いいな~お出かけ!
(ウチはずっと旦那さんお仕事でした・・・涙)
しかも温泉ーーー!
私も入りたいー!最近肩こりが・・・笑
(おばーちゃんみたいだな~^^;)
しかしステキなお店だね。
テーブルセッティングも趣があっておしゃれ~***
今度私も連れてってくだちゃい・・・笑

ぽわ吉君、補助輪ナシで自転車乗れるようになったんだね!
すごいすごい!
オメデトウ~☆
今度自転車乗ってるぽわ吉君の写真アップしてね^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/99-e3d6e478

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
